2018年9月15日(土)ライブレポ

2018年9月15日(土)ライブレポ

2018年9月15日(土)ライブレポ

福島2ndLINE

ヒカリノミナモト vol.11

お久しぶりの福島2ndLINEでした♪
今回もおなじみのサポートはうっちゃん&ワダシンの5人編成で挑みました!
以前にも出演させてもらったこのイベントは身内のりがいい感じ♪でもキメるとこキメてる♪かっこええバンドばっかり出演している企画です!!
そこにシュールも呼んでもろて嬉しい限りです。

ライブ前に友人が営むカレー屋さんへ、全員でGO!
無理言って取り置きまでしてもらって最高に美味しいカレーを頂きました♪

カレーは正義!めっちゃまいうー♪全員満足!カレー王子UKも絶賛!

この度、10月1日に桜川でお店OPENするとのこと!
ぜひともシュールの面々を唸らせた美味過ぎるカレー「元祖エレクトロニカレー」へ行ってみてください♪

美味しいカレーを食べていざ!ライブ!
シュールは最後から2番目…キレッキレなジャンルの中、その中でも群を抜いて完全に異色な私たち…さあ、どうする?って一瞬迷ったけど、思いっきりシュールらしいライブをさせてもらいました♪

対バンの相手に寄せることももちろん時として必要な場面もあるけど、今は「これがシュールアンドクリスマスです」ってライブした方が伝わると思ったから♪

セットリスト
1.1095
2.horizon terminal
3.AfterParty
4.Orange
5.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした


おもいっきりシュールの気持ちぶつけたライブができました!

そしてライブ終わりには、前回も出店していたFOODのもっさんCAFEの優しさ溢れるスイーツをいただきました!美味しゅーるでした♪

打ち上げは朝方までみんなでワイワイ「お◎ん◎ん侍ゲーム」で大盛り上がりして最高に楽しい夜でしたっっw
いつまでたっても子どもの大人だなー。平成最後の夏の終わり。
ありがとうございました♪

最後にみんなメガネが妙に似合う件でパシャり。

次回大阪でのライブは9月29日(金)

よろしゅーる♪

byベース正月