遠征初日のナイトBBQ

遠征初日のナイトBBQ

2018年9月22日(土)

ナイトBBQ

この遠征ライブでは、まっと君宅にお世話になりました。お泊まり会のようでめっちゃ楽しかったです。夜にはみんなでBBQ♪

材料の買い出しは近くのイオンへGO!
産地直売の野菜の安さに驚き!

新鮮な秋刀魚、ホタテを見つけて大はしゃぎ♪
そしてまたまた秋刀魚がなんと98円!!即買い!!笑

イカやら、お肉、お菓子にお酒!!どんだけ買うねんってくらい買いまくりましたw

焼き番長はUKさん!
秋刀魚の焼き加減が絶妙すぎたし、ホタテも美味しかった!


贅沢なBBQに全員大満足でした♪

楽しすぎた夜。
まっと & TOTWORKS & shuleAndchristmas

寝る前にはテレビゲームして、最後は川の字でおやすみなさいー。

ご当地ビールのリンゴエールのんでご満悦のUKさん♪

都会の喧騒から逃れて、この街の心地よさに癒されました。
空気が澄んでいて美しすぎる空に圧倒されっぱなしの1日でした♪

byベース正月