東北〜東京遠征ライブ:最終日

東北〜東京遠征ライブ:最終日

2018年9月25日(火)ライブレポ

東北岩手から遠路はるばる東京到着!!
着くまでの途中の道、なんもないところを抜けてやってきました!!
絶景でした!

リハ前の空き時間に、みんなで二郎系ラーメンを登りに行きました!
UKさんは安定の「全部増し」

正月とうっちゃんは「ちょい増し」

ゆーやは「普通」

めっちゃ美味しかったです♪
お腹いっぱい夢いっぱいで向かうは渋谷KINOTO!

東北で感じたことや、この遠征のすべてをライブに込めて演奏しました♪

セットリスト
1.Horizon
2.1095
3.AfterParty
4.Orange
5.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした

最近ライブに対して余計なことを考えなくなりました。
シンプルに見てくれているみんなに「楽しかった」と思ってもらえることが本来のライブの醍醐味だと私は思う。
自分の心の中で思うことは正直に音にでてくる。
だからこそ、わたしは本気でみんなに感謝してる。幸せになってほしいと願っている。
みんなが生きる毎日には色んなことがあるし、嫌なこととか、楽しいことばかりじゃないから、そんな日常にシュールの曲があるから、今日1日が少し楽しく過ごせたって思ってもらえたすごいことだ。

だから、全力でライブをします!
命を削ってライブをします!ベストを尽くします!

今回も東京の友人がサプライズで見にきてくれたり、和歌山からわざわざ応援に駆けつけてくれる仲間がいるからシュールは頑張れます!
みんなのためにこれからも精一杯、音を届けてまいります♪

byベース正月