2018年10月17日(水)ストリートライブレポ

2018年10月17日(水)ストリートライブレポ

2018年10月17日(水)ストリートライブレポ

この日は梅田の阪急からJR大阪への横断歩道前で21時過ぎから始めました♪
サポートDrうっちゃんとKeyワダシンの5人編成になんと!!!
ゲストMCでMiya-Zくん(from memento森)に来てもらいストリートライブでコラボしました!

すごい人だかりでやっぱり梅田最高でした♪
1ステージ終えたところでストップが入ったため難波へ移動。
ここでMiya-Zくんとはお別れし、今度は難波の交差点で演奏しました!

今回も梅田、難波ともにたくさんの方に立ち止まって頂き、シュールの音楽を届けることができました♪

ここ最近は海外の観光客の方に好評で1人が踊り出して、あっという間に路上がダンスホールになる現象が起きます!
本当に嬉しい限りです。

毎週水曜のストリートライブできる限り続けて参りますので、ぜひともお越しください!

世界へ羽ばたくシュールアンドクリスマスでした♪

byベース正月