2018年10月19日(金)ライブレポ

2018年10月19日(金)ライブレポ

2018年10月19日(金)ライブレポ

北堀江club vijon 16周年イベント

この日はシュールが大好きなバンド盛りだくさんの企画だったのでずーっと前から個人的に楽しみにしておりました!

今回の企画はなぜか、シュールが2ステージあるという謎のタイムテーブルでしたw
元気バージョンとベロンベロンバージョン!
ライブって1回やるだけでも体力を消耗するんですが、それをその日の数時間後に、しかもお酒のんだ状態でもう一回…
実際の2ステージ目の出番時間は朝方4時過ぎでした。
終わったん5時前で、もうなにがなんだかw

サポートDrのうっちゃんは、sharebooでも演奏があったので3ステージ!!!この日のMVPはうっちゃんです♪

1ステージ目はノンストップでお送りしました!
駆け抜けるような勢いで演奏♪
最近はもっぱらライブを楽しむをモットーにメンバー全員がステージ上で踊り狂っています♪
この日のUKさんはAfterPartyでタンバリンを振りかざして今まで見たことない振付け師みたいなことしてましたw

セットリスト
(元気Ver)
1.Horizon Terminal
2.M・S・P
3.1095
4.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
5.AfterParty

(ベロンベロンバージョン)
1.MerrySong
2.Autumn Leaves
3.snow moon
4.さよならを言いすぎた僕らfeat.Miya-Z
5.Orange

2ステージ目はベロンベロンでもちゃんとライブできました!
シャンパンで16周年を祝いました♪
対バンも全部良かったしほんまに最高な夜でした!

フードのさすらい厨房メイちゃんのオムライスは正義!
シュール全員完食しました!

ライブ終えてシュールアンドMiya-Zくんと地球儀Voオリトスとshare boo Gt大ちゃんとBaゴメスと朝ごはん食べて帰宅したのは朝7:30でした!

さよならよりもまたね!(Miya-Zのリリックより)

byベース正月

PS
なんとこの翌日に深夜1:45からシュール再びライブしましたw
DJ MILK BRO 〜20year Anniversary〜

なんと主催のDJミル兄がプロポーズする記念すべき時にシュールを呼んでいただき、とてもおしゃれな空間で演奏させていただきました♪

この日はサポートDrやすよしの4人編成ライブでした!
やすよしの誕生日も相まってめでたい夜♪

演奏時の写真がないのが残念!
深夜ライブはテンションが上がるので、年に一回くらいはやりたいな…ただ2日連チャンは疲労困憊でしたw