2018年11月4日(日)ライブレポ

2018年11月4日(日)ライブレポ

2018年11月4日(日)ライブレポ

GROOVY ROOMS

シュール初出演でした!!
そうそうたる面子の中に無名のシュールを呼んで頂き光栄でした♪

この日もサポートDrうっちゃんとKeyワダシンを迎えての5人編成でお送りしました!
ライブ前にみんなでカレー食べてスパイス補充完了!!


カレー王子UKは食べつつ研究してましたw
うっちゃんは全制覇したようです♪
カレーたべれていい音楽聴けるとか最高!!!

シュールはHARDRAINにてライブでした♪
ステージが思いの外パツパツでしたが、ギュッとなってライブしましたよ♪

インストで畑違いなシュールが受け入れてもらえるのか…
当日会場にお客さんが入ってくれるのか…正直不安もありましたが、無事ライブを終えることができてほっとしました♪
たくさんの方があの時この場所を選んでシュールに会いに来てくれたと思うと感無量です!
出演前に「スケジュールにシュール入れてるよー♪」って言ってもらえた時は本当に励みになりました!

全身全霊でライブする!!
ライブってそういうことでしょ!!
渾身の一撃食らわせましたよ!!
うまいとか下手とかそういう次元ではなく音楽は楽しんでなんぼやって私はおもってます。
目の前のあなたが笑顔でいれるようにこれからも演奏していきます!!

一回一回のライブがシュールの瞬間最高のライブであるようにメンバー一同これからも頑張ります♪
ライブ後は呑んで呑んで呑んで音にのってYOKOYUREでブチ上がりました♪

本当に誘っていただけて最高に幸せな1日でした!!

byベース正月