2018年11月18日(日)ライブレポ

2018年11月18日(日)ライブレポ

2018年11月18日(日)ライブレポ

石切神社の参拝日和でライブさせて頂きました♪

初めて行く場所だし、何より神社でのイベントということでなんだかドキドキワクワクしておりました!

めっちゃ早い集合時間だったんですが、いろいろあってバタバタで出発。
機材は全て持ち込みだったため、ストリートライブの準備全部持って行きましたw

到着すると、いろんなお店が出店していて、雑貨屋さん、本屋さん、ソーセージ屋さん、日本酒、お菓子と食器屋さんなど、素敵すぎるお祭りでした♪
ソーセージをほうばるUKさんのサービスショットをどうぞ!!

ステージは手作りの木枠でとてもかわいかったです。
シュールの演目はお祭りの一番最後!

お客さんが集まるか不安でしたが、たくさんの参拝に来たお客さんに見ていただくことができました♪
今回もサポートDrうっちゃんと、Keyワダシンを迎えての5人編成でのライブでお届けしました!

中には七五三のお祝いに来ているおめかしした女の子もいたりして、とっても可愛くて癒されました。

ライブ真っ最中に杖を着いたおばあちゃんが歩いてきて一番前に座って笑顔で楽しそうに見てくれたのは、なんだか心がほっこりなりました!
なにより自分たちが奏でる音楽は年齢問わないんだと励みなりました!

小さい子がリズムに揺れてくれてたり、大人がノリノリで踊ってくれたり、手拍子してくれたり。。。
シュールの音を感じて、そのままをみんながそれぞれの形で表現してくれていて本当に嬉しかったです♪

老若男女に聞いてもらえて本当に光栄でした!
来年もぜひとお声をかけていただけたので、ぜひともやらせて頂きたいと思っております♪

終わってから、差し入れで手作りお菓子をもらったよ!ありがとうございました!!

byベース正月