2018年12月5日(水)ライブレポ

2018年12月5日(水)ライブレポ

2018年12月5日(水)ライブレポ

梅田Zeela
ofutonの部屋 〜朝が来ないぜエブリバディ〜

久々の梅田Zeelaライブでした♪
今年出会ったofutonのリリースパーティーに呼んでもらいました!!!

シュールは年齢だけ大御所感でてたw
こうやって企画によんでもらえるのはめっちゃうれしい限りです。

今回もサポートのDrうっちゃんとKeyワダシンを迎えての5人編成でした♪
もはやもうメンバーと言っても過言ではないほどこのお2人にはお世話になっておりますw

シュール2番目ということで、ライブ前には全員でエナジードリンクのモンスターで乾杯!!!いざライブ!!!!

安定のPAマエさんのおかげで安心してライブさせてもらいました♪
ジーラのライブはいつもリハから楽しい♪

セットリスト
1.Terminal Horizon 
2.M・S・P
3.1095
4.stepping off point
5.Orange

今回初公開の新曲もやりました。
まだまだ進化しそうな予感です!!
でもいち早くお届けしたかったので今回のライブで披露させてもらいました♪
いろんなアドバイスを糧にまたシュール成長できるようがんばって参ります♪

主催のofutonも素敵でした♪
Gtゆーやがofutonのファンなので喜んでました♪
またいっしょにライブできたらいいなー!

ライブ後は呑んで呑んで打ち上げではみんなでゲームしてめっちゃ楽しかった!!

次回はいよいよシュール企画ライブ!!
12月25日(火)心斎橋Pangea

ぜひともお待ちしておりまシュール♪

byベース正月