2019年1月6日(日)ライブレポ

2019年1月6日(日)ライブレポ

2019年1月6日(日)ライブレポ

和歌山GATE

2019年あけましておめでとうございます!!
シュールのライブ始めは和歌山GATEでございました♪

いつも節目に呼んでくれる店長のヘイゴさんに新年の挨拶ライブをすることができて光栄でした♪

お餅つきなどのイベントもあり、アットホームな雰囲気で終始会場はあたたかでした!!!

この日もサポートDrうっちゃんとKeyワダシンの5人編成でのライブ♪
もはやメンバーみたいに欠かせない2人になっております!!!
幸先の良いライブ始めになりました♪

セットリスト
1.Orange
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.1095
4.horizon
5.stepping off point

しっとり始まって勢いよく駆け抜けるセットリストでした♪
早い時間から見に来てくださったみなさま本当にありがとうございましたー!!!
2019年もこの勢いで楽しみながら音楽を奏でたいと思います!!

ライブ後は書き初めコーナーもありまして、さっそく本年の目的を書かせていただきました♪
「フジロックに出る!!」

絶対叶えたいと思います!!
有言実行な一年にして行けるよう、行動あるのみです♪
ベース正月頑張ります!!!!

ライブの合間にはゲームコーナーもあったりして、お正月番組を見ているようでめっちゃ楽しかったです♪
罰ゲームみたいなゲームw
バットに頭つけて10回転のち、アッツアツのコーヒーをおちょこに注がれて、こぼさんように書き初めするw
参加したワダシン。

書いた文字は…「うれたい」でした!!!
ちなみにうっちゃんは「女」でした!!!wwww

餅をつくワダシン。

この日UKさんのカリーノアトリエも出店しておりました!!
ほうじ茶チキン大好評で完売御礼でした!!!

そしてたくさんのスイーツの差し入れありがとうございましゅーる♪
メンバーみんなで美味しく頂きました♪

打ち上げまでがライブ!!!!のシュール!!!!

どのバンドよりも一番イベント楽しませてもらったと思います♪
本当に2019年もみなさまにとって良い一年となりましゅーる!!!!!!
断言します!!!!(シュールのライブに来れば良い年になるはず)
今年も何卒shuleAndchristmasをよろしゅーる♪

PS.
shuleAndchristmasに正月という名前のメンバーがいること自体奇跡だと思う。。。

byベース正月