2019年1月11日(金)FM802 YUME GO AROUND

2019年1月11日(金)FM802 YUME GO AROUND

2019年1月11日(金)FM802 YUME GO AROUND

FM802の番組の中で、梅田Zeela店長の推薦バンドとして紹介していただきました!!!!!

実はめっちゃくちゃラジオっ子な私ベース正月。
鬼頭由芽ちゃんの番組いっつも聞いてたからすぐわかったし嬉しすぎました♪

23時台に流れるとのことでした!!!
その時出先だったため「radiko」ってアプリをインストールして準備万端🙌
今回は「Orange」を流していただきました♪

自分たちのバンドの曲がいつも聴いてるラジオから流れてくるなんて感動でした♪
小学生の頃からFM802をずっと聞いてたからこんな日が来るなんて考えてもみなかったなー。

この一度きりではなく、みんなにリクエストしてもらえるように、これからも頑張って参りましゅーる!!!
ぜひライブにも遊びに来てね♪

16日に梅田Zeelaでのライブも決まっているのでぜひ遊びに来くださーい!!!

byベース正月