2019年1月14日(祝)ライブレポ

2019年1月14日(祝)ライブレポ

2019年1月14日(祝)ライブレポ

北堀江clubvijon

ERANIE FROGs 東名阪ライブツアー
~交叉点~

名古屋のERANIE FROGsに誘ってもらって今回は出演でした♪
vijonで出会って繋がった縁もあったのでこのツアーに参加できて本当に嬉しゅーる!w

リハ終わりにメンバーみんなでラーメン食べてコーヒータイムしました。
インスタ映えのコーヒーショップでパシャり!

シュールは3番目の出演でした♪

この日は女子ベーシストが5バンド中3バンドだったので
急遽本番前にセトリを変更してM・S・Pを入れて挑みました!
セトリ忘れちゃったけどw

ライブはいつも全力で!
途中ライブ配信してた携帯が倒れてたのにUKが気付いて直したり、多少のトラブルはあったものの今年2発目のライブも絶好調でした♪

ライブのインスタライブ配信をやってみましたが、みなさんご覧いただけましたでしょうか?
今後もライブ配信できる限りお届けいたしましゅーる♪
instagramアカウントフォローしてもろたら見れましゅーる♪

UK:yu_ki_uk
正月:fuuu_kooo

検索よろしゅーる!
※個人アカウントのため、ライブ以外の投稿もあります故ご了承くださいませw

打ち上げはいつもの「新世界もつ鍋屋」にて参加が可能だったERUVOMAとERANIE FROGsとwith愉快な仲間たちで楽しくハッピーな時間を過ごしました♪

シュールは打ち上げも全力ですw
みんなもちろん次の日仕事w
楽しい夜になりましたとさ!

またERANIE FROGsと面白い事する約束したからお楽しみに!
byベース正月