2019年1月16日(水)ライブレポ

2019年1月16日(水)ライブレポ

2019年1月16日(水)ライブレポ

梅田Zeela

この日は仕事終わりにライブに駆けつけました♪
めっちゃ豪華なメンツの中でシュールがトリという大役を頂きました!
多種多様なジャンルの中、もちろんインストバンドはシュールのみ。
リハなしでしたが安定のPAマエさんのおかげでめちゃやりやすかった♪
この日もサポートはDrうっちゃんとKeyワダシンにお世話になり5人編成でお届けしました!

セットリスト
1.Orange
2.horizon
3.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
4.1095
5.stepping off point

この日初対面だったHiking-TAKASEさんと楽屋で仲良くなって、まさかの即興でリリックいれてもらいました♪

めちゃくちゃ他ジャンルの世界やけど、ジャンルとか飛び越えて音で繋がるこの夜にしか聴けない音楽を届ける事ができました♪TAKASEくんも言ってたけど、やっぱり現場が大事!ライブハウスへ足を運んで音を聞きに来るということでここでしか聴けない音を体感してもらうことができる!

私は自分の魂を込めて全身全霊でライブをしています。たまに雑念入ることもあるけれどw
こうやって一回一回のライブを大切にしていきたいです。

そんな瞬間にまた出会える日を楽しみしています!

他の対バンの方もみんなめっちゃかっこよくて、最高な夜でした!
打ち上げもワイワイと呑み明かす感じかと思いきや、みんなシンデレラボーイやったw

残ったメンバーは、シュール一同とその仲間たちw
Zeelaを後にした私たちは「なか卯」と「天一」をハシゴするという信じられない深夜食堂を体験し帰宅しましたとさw

PS.
シュールはインフルエンザに怯えながらも、かなり万全な対策で気をつけているのでなんとか1月は無事感染者を出す事なく終われました!みなさんもくれぐれもお体にはお気をつけくさだいね!

次回ライブは…
和歌山GATEにて韻シストと対バンです!!乞うご期待!!!

byベース正月