2019年2月3日(日)ライブレポ

2019年2月3日(日)ライブレポ

2019年2月3日(日)ライブレポ

和歌山GATE

2019年スタート切ってからあっという間に2月へ突入!!!
ライブ初めは和歌山GATEから始まって、1月ライブ時に急遽決まったこのライブ♪
韻シスト先輩との対バン♪
めーっちゃ楽しみだったこの日。
めーっちゃ緊張もしたけど最高な1日になりました!

今回もサポートはDrうっちゃんとKeyワダシンを迎えて、いつもの5人編成でお送りしました♪

和歌山といえば、ここ!!
まずはグリーンコーナーにて腹ごしらえ。

みんなでグリテンセット食しておなかいっぱいでリハへGO!!

異色のシュールでしたがトップバッターとしてイベント盛り上げさせていただきました♪
ジャンルの垣根を越えて、音を楽しんでもらえるように全力でライブしました!
早い時間にも関わらず、たくさんの方に見てもらえてよかったです。

Gtユーヤは衣装を新調しちょっと男前度UP!

horizonから徐々に上げていくセットリストでお送りしました♪

セットリスト
1.horizon
2.Orange
3.1095
4.Stepping off points
5.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした

今回はライブペイントや、スープカレーの出店もあり、ライブ後は普通にイベントを満喫させてもらいました♪カレー王子も絶賛!!和歌山チルのスープカリーめちゃくちゃ美味しかったです♪

完成系はこちら!!

そして韻シスト先輩のライブは最高!!!ほんまに最高の一言でした♪
また対バンできるように頑張ります!!

今回もたくさん良き出会いがありました!!
打ち上げは、若かりし頃のUKさんがバイトをしていたラーメン屋さん幸太郎にて!

韻シストのメンバーさんとも交流できてめっちゃ光栄でした♪
和歌山の地元バンドのキノカとも仲良くなれたしまた和歌山来れそうです!
宴は朝方まで続き、最後は立ち飲みセブンで終了。

また近い内に和歌山に帰ってきたいなー♪

byベース正月