3月18日(月)ライブレポ

3月18日(月)ライブレポ

3月18日(月)ライブレポ

Shareboo pre.[1st EP「sha-re」release event 〜Good Sounds 集めてみた〜]

関西のインストバンドのニューカマーSharebooのレコ発企画に出演致しました。

シュールのスタッフをやってくれている大ちゃんと、いつもサポートでDrを叩いてくれているうっちゃんのバンドです!

メンバー一同この日を楽しみしておりました。
シュールはサポートDrうっちゃんとKeyワダシンの5人編成でお送りしました!
という訳で、うっちゃん2ステージ大健闘でした♪

セットリスト
1.Horizon
2.One time
3.1095
4.Stepping off point
5.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした

今回はSharebooへのお祝いの気持ちも込めてリリース1st EP「sha-re」からMVにもなっているblueをほんのちょっとシュールの曲中でアレンジして取り入れたりました♪

vijonでのライブも久々でしたがやっぱりステージも高いし最高に楽しかったなー♪
新曲One timeも披露できたのでよかったです!

満員御礼でSharebooのレコ発大成功!!
これからも同じインストバンド界隈を盛り上げてまいりますので応援よろしゅーる!

もちろん打ち上げも全力です!

朝まで飲み明かしましたー♪
colspanともほんまに仲良し!!!

PS.
UKさんのカリーノアトリエが出店しておりました!
こちらも完売御礼でした♪
ライブに遊びに来ていた奥ボーイとパシャり!!

カリーノアトリエもよろしゅーる!!

次回ライブは・・・
4月8日(月)SOCORE FACTORY にてライブです!!
お待ちしておりまシュール♪

byベース正月