3月20日(水)ストリートライブレポ

3月20日(水)ストリートライブレポ

3月20日(水)ストリートライブレポ

今年もやっと暖かくなってきたので、ストリートライブ再開致しました!!

今回もたくさんの方に足を止めて見ていただけたのでよかったです♪
久しぶりのストリートライブでしたが、機材も問題なくできました。

ストップかかったため3回目のステージで断念。。
くやしー。音がちょっと大きすぎたかも。。。テヘペロ
だったので次はちょっと控えめにしようと思います!

動画を撮っていただきました♪
ツイッターにて動画アップさせていただいております!!!

いつも応援してくださり本当に心強いです!!!ありがとうございます♪
そして新たな出会いもあり、うれしゅーる!!
またこれからストリートライブで毎週みんなに会えること楽しみにしております!!

毎週水曜日の20時以降でやる予定なので今後もツイッターなどでチェックよろしゅーる♪

次回のストリートライブは。。。
4月3日(水)でございましゅーる!!
雨天中止、場所、時間等はツイッター更新します!!!

byベース正月