2019年4月17日(水)ライブレポ

2019年4月17日(水)ライブレポ

2019年4月17日(水)ライブレポ

北堀江clubvijon
【Real Thing Shakes】~教育番組「にせもの」リリースツアー~

教育番組from東京のリリースツアーにお誘いいただきライブしてまいりました!
今回もサポートDrうっちゃんとKeyワダシンを加えての5人編成でした♪

ベース正月は仕事終えてダッシュでvijon着!
仕事後のライブは1日を人の2倍生きたみたいに感じます。
要するに疲れるけど最高ってことですw
さっきまで働いていたことが嘘のようにステージでダンスw

セットリスト
1.horizon
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.one time
4.stepping off points
5.orange

今回はぶっ飛ばしの5曲でお送りしました♪
ほとんどMCもなし!!
とにかく会場全体をあたためるべく手拍子の強要というなの教育w
みんなを教育したセットリストでした♪

みんなのいろんな1日がある。
自分だけじゃやり切れなくなる日もある。
シュールの音楽で少しでも心が元気になってもらえたらと願う。
今日1日がいい日だったなって思ってもらえるように音を鳴らしています♪
あなたの1日にそっと寄り添えますように!

2番手だったので、割と早い時間にライブを終えてあとは楽しみました♪
打ち上げでバンドのみんなとも仲良くなれてうれしゅーるでした♪

PS
最近の定番になりつつあるライブの締めは清水湯へGO♨️
※ベース正月を除く(別に気にしてはいないが羨ましいのであった。)

次回ライブは。。。
4月26日(金)心斎橋conpass オオサカズ企画です♪


是非ともお待ちしておりまシュール♪

byベース正月