2019年4月20日(土)MV撮影

2019年4月20日(土)MV撮影

2019年4月20日(土)MV撮影

早朝のMV撮影でした。
深夜の2時半に集合してから朝焼け目指して、とある場所へGO!!

ベース正月は集合時間的に寝たら遅刻しそうなので一睡もせず挑みました。
他のメンバーはそれぞれ仮眠したり、仕事だったりで結構ハードw

朝方は思いの外寒くて凍えながらの撮影開始。


なんとも修行のような時間でしたw
1つの作品が出来上がるまではたくさんの仲間の協力があってこそ!

こんな環境にもかかわらず、協力してくれたサポートのうっちゃん、ワダシン。
そして今回スタッフとして手伝ってくれたスーパーデザイナーじゅんや君(Instagram:elvngrfc_ok.jun)、監督るーちゃんことfrom京都(colspan)の4人には本当に感謝です♪

本当に途中まさかのハプニングにも見舞われたけど、結果的にいい絵が撮れたので良し!!

みんなで頑張った撮った映像がどうなるのか???!!!
すべての運が味方についたMVお楽しみに!!!

PS
本当に疲れたから、、、今から飲みに行こうと思います!!

byベース正月