4月26日(金)ライブレポ

4月26日(金)ライブレポ

4月26日(金)ライブレポ

心斎橋CONPASS

『NEW SOUND PARK vol.5』

久しぶりの心斎橋CONPASSでのライブでした。
大先輩のオオサカズさんに呼んでいただきうれしゅーる♪
二つ返事でお返事させて頂きました!!!
決まってからは、この日が楽しみで楽しみでたまりませんでした♪
個人的にCONPASSにも遊びにくることが多いし、今回はシュールで来れてこれもまたうれシュール♪
サポートDrうっちゃん、Keyワダシンの5人編成でのライブでした♪

この日は3マンで、東京で一度対バンしたことのある
RADIACTIVEも一緒だったのでこれも本当に偶然でまたうれシュール♪

シュールは1番手だったので、会場温めるべくライブやり切らせて頂きました。

セットリスト
1.Orange
2.steeping off points
3.1095
4.onetime
5.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした

Orengeで、しっとりはじまりつつも、この曲実はエモいんですw
そこから徐々に盛り上げつつ、最後まで突っ走りました♪
ほとんどシュール初めて見てくださる方ばかりだったと思います!
手拍子にも答えてくれてあったかーい会場の空気に助けられ無事にライブ終えることができました♪

多少のトラブルはご愛嬌!!!
私はいつも全力でライブする!!!
今回もライブを見てくれたオオサカズのメンバーのみなさんにも喜んでいただけて本当にうれしゅーる♪

パーカッションのハマさんにはカレー屋さんでもお世話になっているので、また堺のリズモにもメンバーで行こうと思います♪
打ち上げも、和気藹々とした雰囲気で大先輩たちに囲まれて幸せでした♪
楽しすぎたのに写真全然とってないことに撃沈。。。

また一緒にできる日を楽しみしております♪

byベース正月
Photo by 木村彩