2019年5月2日(祝)ライブレポ

2019年5月2日(祝)ライブレポ

2019年5月2日(祝)ライブレポ

梅田シャングリラ
きょうのこんだて〜僕の音楽会〜

待ちに待った3マンライブ!!!
オープニングアクトに、うちのサポートDrのうっちゃんが所属のSharebooから始まり、
shuleAndchristmas
World Maps from東京
tio from三重
なんとこの日は全バンドインストという!!貴重な夜!!
インストナイトでした♪
シュールは唯一大阪代表だったので、様々プレッシャーもありましたが。。。
無事終えることができました!!!ありがとうございました!!!

初めてのシャングリラ出演に心踊らせながら会場入り。
三回目の対バンのtioさんのライブが見れるのも楽しみで。
初めましてのWorld Mapsさんも個人的ずっと曲聴いてて大好きで。
好きなバンドに囲まれてのライブ幸せでした♪

緊張して大事な場面とちったけど、オリジナル溢れる演奏になって逆によかったと思ってます♪w
ステージから見えるみんなの笑顔が本当に嬉しかった♪

セットリスト
1.Stepping off points
2.Horizon
3.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
4.1095
5.Orange
6.One time
7.AfterParty

40分ステージだったため、いつもより曲数も多く、楽しんでいただけたのではないでしょうか?w
いろんなバンドがいて、いろんなジャンルがあって、私たちがいる。
一番大事にしていることはハッピーなライブであること。
シュールのライブでちょっとでも元気になったとか、生きる力になってくれたら最高!!
これからもライブがハッピーなバンドであり続けます!!

同じインストでも、それぞれ全然雰囲気も違っていて
一晩にまとめてこんなに見れちゃうのは本当にお得だったと思います。
こんな素敵な企画を考えて下さったシャングリラのゆんけるさんに感謝です♪

打ち上げで記憶をなくしましたが、、、
記念撮影した記憶もありませんが、、、

真ん中におるのに下向いてるwwwみんなの優しさが身に染み入る翌日でしたw
とっても楽しい夜だったことは間違いありませんw
終始笑ってたみたいでよかったです♪

また同じメンツで一緒にやれたらいいなぁ。。今度こそ打ち上げの記憶なくしたくないw
本当にありがとうございました♪

byベース正月ハッピーヨッパぴー

写真by satsuki
Instagram:@photographybysatsuki