2019年5月5日ライブレポ

2019年5月5日ライブレポ

2019年5月5日ライブレポ

道頓堀フェスティバル

水上ステージにてライブさせて頂きました!
去年に引き続きの出演です♪

道頓堀のど真ん中でのライブは最高でした!
どデカイ音で近隣のお店の方々お騒がせいたしましたw
過酷な環境下にも関わらず、音響をして下ったPAさんや、GWの連日このイベントを企画してくださったスタッフの皆様一同に感謝です!

思う存分、プカプカ揺れる水上ステージで楽しませてもらいました♪
川を挟んだ向こう岸には本当にたくさんの方に集まって頂き、そして川を行き交う観光船や、両サイドの橋からも立ち止まってシュールの演奏を聴いて頂きありがとうございました!
本当に嬉しかったです!見慣れた仲間の顔もちらほら見えて心強かったです♪

セットリスト
1.horizon
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.1095
4.MSP
5.orange
6.stepping off points
7.one time
8.After party

持ち時間長めだったので、なんと8曲も演奏しました!
最後の曲中にUKさん全力疾走で向こう岸まで行くというサプライズもw
普段のライブでは出来ないパフォーマンスで楽しんでいただけたのではないでしょうかw

GW中ということもあって海外の方も大勢いらっしゃいました!
こうやって初めましてが広がって、全世界でシュールの音楽が誰かの日常になることを祈っておりまシュール♪

言葉のないバンドshuleAndchristmasだからこそ、世界へ羽ばたく♪
夢はでっかくいきたいと思います!!
これからも応援よろシュール♪

次回ライブは5月11日(土)心斎橋CONPASSです!

お待ちしておりましゅーる♪

byベース正月