2019年5月11日(土)ライブレポ

2019年5月11日(土)ライブレポ

2019年5月11日(土)ライブレポ

心斎橋CONPASS

vongsign Presents 「Bonanza! vol.1」

vongsignのレコ発イベントに誘っていただきました!
今回もおなじみのサポート2人を招いての5人編成でお送りいたしました♪

この日は京セラドームでミスチルのライブでもありましたね!!
はい。。。UKさんまさかのアリーナ3列目やのに。。。
自分のライブとダブルブッキングするという失態www
自分のライブ前にミスチル見に行って途中退場してライブするっていう状況♪

出番直前までUKさんが現れず
来ないんじゃないかとそわそわしてましたが無事ステージ裏に到着!!!w
いろんな意味でパンクなライブになりました!!!!

今回は新曲「Newtown」を初披露♪
途中コーラスあり、私の掛け声ありの今までとはまた少し違った曲になっております♪
まだまだアレンジは変身しそうです!!乞うご期待!!!

セットリスト
1.One time
2.Newtown
3.Orange
4.stepping off points
5.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした

なんとこの日はハマカレーとツキノワカレーも出店!!
ライブ後はスパイスチャージばっちり♪
どっちにしようか迷ったのでシェアする作戦で両方食べました!

美味しかったですー♪

打ち上げもおなじみのたこ焼き&鍋で最高に楽しかったです!!!
なのに私写真とってなくて悲しみ、、、
シュールの私以外のとっても楽しそうないい感じの写真をどうぞ!!

そしては唯一のお気に入りの写真はこちら!!

Vongsignの「I’M A SKA」Tシャツ!!!!
おしゃれなロゴは気に入りすぎて全種類持っていますw
みなさまもぜひどうぞ!!!

PS
カレーと音楽は人を幸せにする。

byベース正月