2019年5月22日(水)アー写撮影

2019年5月22日(水)アー写撮影

2019年5月22日(水)アー写撮影

shuleAndchristmasの新しいアーティスト写真を撮ってもらいました!!!

この日はUKさんの晴れ男パワー全開♪
初夏を感じる日差しの中撮影開始。

撮影場所にご協力を頂いたのは堀江にある「ガクヤバーガー」
店長のマサキくんとの出会いは、新町にあるうれしい楽しい居酒屋 酒歌-サカソング-企画のERAで対バンしたことがきっかけ♪マサキくんも音楽人で本当に尊敬する仲間の1人です。

カメラマンさんは、ガクヤバーガーのお客さんでマサキくんのお友達のユウマくん!
今回の撮影依頼を快く承諾してくださいました♪
初対面なのにシュールのメンバーのキャラをすぐ察知
いい顔を引き出すためにいろいろ構図も考えてくれて最高でした!

スタイリストとして参加してくれたSAYAちゃん!
(ex:某ファッションブランドの関西統括敏腕マネージャー)
UKさんの飲み友達で、コーディネートお願いすることに!
普段選ばないようなスタイリングで見事にみんなを変身させてくれました♪
(ワダシン意外は貸し衣装ですw)
どんな感じで撮れているか本当に楽しみ!

暑い中、シュールのためにご協力いただき本当にありがとうございました!!!
今回の撮影に限らず、全て出会いに感謝しかないです。
シュールは人と人の繋がりでここまでやってこれています。

みんなに少しでも恩返ししていけるよう精進してまいりまシュール!

PS
もちろんハンバーガーいただきました♪

めっちゃ美味しいのでぜひご来店ください!
シュール一同、太鼓判の激ウマハンバーガーです♪

byベース正月