2019年6月1日(土)ライブレポ

2019年6月1日(土)ライブレポ

2019年6月1日(土)ライブレポ

wanna eat curry 5th

カレーのイベントにお誘い頂きました!
カレー屋さんが5組も出店してて最高なイベント!
コーヒー&マフィンもあったり食いしん坊には堪らない企画♪
カレーと音楽とお酒が揃ったら良いグルーヴしか生まれないはず。。。
メンバー全員この日を楽しみにしておりました!!
このイベントはなんと5周年記念ということで記念にかっぱえびせんもらえました!!!

場所はシュール企画でもおなじみの南船場CELLでした!
リハ終えて私を除くメンバーは戦闘前に銭湯へ。。。

温冷浴にどハマりしている様子♨️みなさまも疲れが取れるみたいなのでお試しあれw

さあ乾杯とともにイベントスタート!!
メンバーに1枚ずつカレーの食券をプレゼントしてもらったのでいただきまーす!!


もちろん全員チケット追加購入して、カレー全制覇しました♪

そして腹ごしらえもばっちりでライブ♪
今回バンドはなんと2バンド!
お先に演奏されたのは先輩スカバンド!
THE YAKETY YAKSカッコよかったー♪

会場にスパイシーな香りが漂う中ライブさせていただきました♪

本当にたくさんの方に見ていただけてうれしゅーる♪
初めましての方がほとんどで緊張しましたが
シュールの音楽でみんなが踊ってくれている姿が見れて嬉しかったです!

セットリスト
1.horizon
2.M・S・P
3.1095
4.Onetime
5.Newtown

会場はアットホームな雰囲気で、出店者もお客さんも、全員が音楽とカレーの空間を楽しんでました!!
主催オーバーオールズのお2人の人柄がとってもにじみ出てる良いイベントでした♪
こんな素敵なイベントに誘っていただけて本当に光栄でした!!

今度はUKさんのカリーノアトリエも出店できたらいいなー♪と思いつつ
やっぱりバンドでもまた呼んでいただけるようにがんばりまシュール!!

これからもこの素敵なイベントがずっとずーっと続きますように♪

PS
次回ライブは…
6月18日(火)りんご音楽祭オーディション
南船場SOCORE FACTRY 出番は18:50予定です!!
ぜひとも応援よろシュール♪

そして週末は初参戦のラブソファー!!!!
6月23日(日)心斎橋CONPASS
出番は15:00予定です!!お待ちしておりまシュール♪

byベース正月