2019年6月18日(火)りんご音楽祭オーディション

2019年6月18日(火)りんご音楽祭オーディション

2019年6月18日(火)

りんご音楽祭RINGO A-GO-GOのオーディションがありました♪

念願のりんご音楽祭にエントリーすることが出来ました!!!
全国各地でオーディションライブが行われました。

応募総数だけでも、ものすごい組数の中から選出されます。

シュールはライブオーディション自体が初めてなので、気負わずに楽しいライブができればいいかなと挑みました♪

メンバーはいつもの5人編成でお送りしました♪
時間厳守は大人のマナーかなと最低限のマナーを守りつつ。
シュールらしいライブが出来たと思います♪

なにより対バンのHello Poeple と仲良くなりました!!!
ライバルに当たるのかもしれませんが、どこで出会ったとしても音楽仲間です♪
お互いのライブを盛り上げて健闘を祈りました!!!

SocoreFactryが5周年ということもあり、そのお祝いも込めて
全員が楽しんで、そしてお客さんにも楽しんでもらえるライブになったかなと思います!!
後悔はありません!!

審査員の方も総勢250組すでに見ているとのことで本当に大変な審査だと思いました♪

でもここからまた新たなチャンスがつかめるとても貴重な機会がいただけたことに感謝し、
シュールはどんどん新たに頑張ってまいります♪

応援にきていただいたみなさま本当にありがとうございました。
ライブ時の写真がないため、ライブ前にSoratobucurryへ行ってきた写真UPします♪


ソラトブカリーを食べてライブも絶好調でした♪

byベース正月