2019月6月19日(水)ストリートライブレポ

2019月6月19日(水)ストリートライブレポ

2019月6月19日(水)ストリートライブレポ

毎週水曜日はストリートライブです!
今週も天気に恵まれ、ストリートライブ開催出来ました♪

なかなか夜も蒸し暑くなってきましたが、暑い中足を止めていただきありがとうございました!

今回もたくさんの方に聴いていただく事ができました♪
いつもながら海外の方にも楽しんでいただきうれしゅーる♪

友人にプレゼントするからとCDを再購入してくださったり、
本当に毎回とてもシュール一同の励みになっております!

投げ銭もたくさん頂けて心から感謝しております♪
活動費として大切に使わせていただきます。

この日は投げ銭の他に、台湾からのメッセージ付きのお土産も入っていたり。。
ほんまにめっちゃうれしい限りです!

そして現在「伊丹グリーンジャム」一次選考突破しておりまして
ストリートライブを見ていただいた皆さまにも応援してもらいました!
WEB投票で100組中の上位4組という狭き門ではありますが、、
なんとしても通過できるよう最後まで頑張って参ります!!!

WEB投票の締め切りは6月23日(日)となっております。
どうかシュールが突破できるよう周囲の方にも呼びかけいただけたらうれシュールですw
もちろん音楽きいてから決めてもらって大丈夫です♪

みんなに応援してもらって、勇気と元気をもらった分
しっかりとステージで恩返ししていきたいと思っておりまシュール♪
残り数日ですが頑張って参ります!!!!!

次回ライブは・・・
6月23日(日)心斎橋CONPASS にて「LOVE SOFA」に出ます!
出番は少し早いですが15:00です♪
ぜひとも遊びにきてくださーい!!
お待ちしておりまシュール☆

byベース正月