2019年6月23日(日)ライブレポ

2019年6月23日(日)ライブレポ

2019年6月23日(日)ライブレポ

心斎橋CONPASS

LOVE SOFA

Sundayカミデさんの19年続く企画に出演させていただきました♪

マッカーサーアコンチのTrVoのアングリーアイさんつながりで紹介してもらうことができ、
今回シュールから懇願したら、なんと快くOK!!!
ずっとずっと出てみたいと思っていたイベントだったのでうれしゅーる♪

大先輩がたくさんで、緊張しっぱなしの正月でした汗。

シュールはトップバッターで演奏しました!!

セットリスト
1.horizon
2.stepping off points
3.New town
4.AfterParty
5.Onetime

今回の編成も、レギュラーメンバーになりつつあるサポートの2人うっちゃん&ワダシンを入れての5人編成!!
そしてなんとこの日はスペシャルなゲストを迎えて一曲演奏しました!!!

マッカーサーアコンチのアングリーアイさんにトロンボーンで一曲参加してもらいました♪
リハで一回だけ合わてぶっつけ本番でしたが最高なコラボができました!!

おかげさまで会場の雰囲気もとってもいい感じに♪
みんな手拍子してくれたり、歌ってくれて最高に楽しかったです。

終わった後は最後までライブお客さんと一緒い楽しみました!!!
サンデーさんは朝からなんと3ステージもお疲れさまでした♪
楽しかったー♪写真は全バンドさんとれなかったので一部です♪

マッカーサーアコンチ!アイさんかっこよすぎ!!!

私は諸事情により、打ち上げに参加できませんでしたが、
残ったメンバーはしっかり楽しんでくれたようです♪

また、今度「LOVE SOFA」呼んでいただけたら打ち上げまで絶対参加するぞー!!!!
本当に参加できてうれしゅーるでした!!!
ありがとうございました♪

ここからまたどんどんがんばえいましゅーる♪

byベース正月

次回は…
シュール企画ライブNOBEER.NOLIVE?

南船場CELL シュールは21:30出番予定です!!!
お待ちしておりましゅーる♪

カジヒデキさんとUKさん

Sundayカミデさんとシュール