2019年7月7日(日)ライブレポ

2019年7月7日(日)ライブレポ

2019年7月7日(日)ライブレポ

ガクヤバーガー8周年イベント

HANDSOME BOT GREDEN

堺から堀江へ移転をしたガクヤバーカーの祝8周年ということで
光栄にもシュールをお招きいただきました!!!

マサキくんとの出会いは去年のERA-新町にある酒歌(サカソング)のイベントでした。
そこで出会っていなければ今日ここにいることはありませんでした。
酒歌の太郎さんに感謝!!!そしてガクヤバーガーのマサキくんにも感謝!!!!
出会うことって本当に奇跡、タイミング合わなかったらみんなにも出会ってない。。
そう思ったらみんな運命共同体やね♪

マサキくんの愛溢れるイベントで、みんな幸せそうだし、本当に最高なイベントでした!!!
出店もたくさんあったし、ベース正月はソラトブカリーのバイトもしつつ、ライブに挑みました♪

盛り上がりすぎてセットリスト覚えてないwww

ライブ途中電源落ちたりトラブルもあったけど、それも含め最高なライブできました♪
目の前で本当に楽しそうに踊ってくれているみんなの姿を見てほんまに嬉しかった。

みんなでデッカい夢叶えていきたいなって思いました。
力合わせたら絶対どんなことだって乗り越えられるって思いました。

そんな夢を与えてくれるガクヤバーガーのマサキくん。
私と誕生日は1日違いの同い年。
ベース正月も頑張るで!!!恩返しできるように精一杯ベースかきならしていきます♪

シュール一同素敵な夢見させてもらいました♪

byベース正月

帰り道にPA吉田さん発見して一緒にコンビニでプチ乾杯しましたw