2019年7月15日(祝)ライブレポ

2019年7月15日(祝)ライブレポ

2019年7月15日(祝)ライブレポ

サカソングPresents【ERA5】

最高な夏のイベントが開催されました♪

新町にあるサカソング-酒歌-太郎さん率いる仲間たちがお送りするエンターテイメント♪
酒飲み集まれ!音楽好き集まれ!!太郎さん好き集まれ!!!

てなものすごーくファンキーな空間でライブしてきました♪

UKさんと私ベース正月は。。
ガクヤバーガーのマサキくん率いる「楽屋にまつわるエトセトラ」
今回の企画のために集まったメンバー6人でもライブさせてもらいました!!

ある意味自分らのライブより緊張したけど、これも新鮮で。
本当に最高なメンバーでした♪

そして2ステージもライブできるという贅沢な夜♪

シュールを応援してくれている太郎さんの愛がとにかくやばい。

ブレてるのはバイブスのせいw

そして朱歌酒尊sunnyのヨシノリさんの愛も感じながら。。
今日のヘッドライナーなんて嬉しすぎるお言葉いただきました♪

愛に答えるべく、ガソリンを注入しながらライブでお返ししました!!!

セットリスト
1.Onetime
2.M・S・P
3.Newtown
4.Orange

会場大盛り上がりで、熱気がすごかったですw
ステージからのみんなの顔が本当に楽しそうで最高な景色を見せてもらいました♪
こんな素敵なイベントができるのは太郎さんのことが好きな人が集まってるからだろうなって
つくづく思いました♪

会場到着時は他人だったのに帰る頃にはマイメンになっている..
それが…ERA!!!!
これからも伝説をのこしていくに違いない。

シュールもまた恩返しできるよう、これからも全力でライブしていきます♪
ERA6も呼んでもらえるように頑張ります!!!

PS
ライブ終わってからも楽しいのがこのイベント。
最高な仲間と最高な時間を過ごしました!!!
みんな超酔っ払ってて面白かったなーw

差し入れ手作りパンが美味過ぎた件。

そして本日のユーヤさん

出店していた「FATDOG STAND」の何処飯(ドコライス)めっちゃ美味しかったよ♪

byベース正月