2019年7月21日(日)ライブレポ

2019年7月21日(日)ライブレポ

2019年7月21日(日)ライブレポ

寂しがりやなピアニシモ1stシングル「waves of planets」ツアーファイナル!
お魚ロックフェスティバル公認アフターイベント。

お昼12時スタートのなんとも健全なライブ♪
シュールはトップバッターを務めさせていただきました!!!!
こんなに早い入り時間はひさびさw
みんな寝起きw
午前中にライブハウスに来るのは珍しいことでした。

リハを終えてもまだ午前11:00
スタートなんと12:00で真昼間からライブしました♪

セットリスト
1.horizon
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.one time
4.stepping off points
5.new town

1発目から盛り上げるべく会場の空気あげていきました♪
お魚フェスの余韻でお客さんもみんな暖かくって最高!!!
こんな早い時間に果たしてお客さん来るのか?!と思ったら、たくさんの方が最初から遊びに来てくれていました。

ほっとしたし、久々のVijonのステージはやっぱり高かったw
最近ステージの立ち位置を変えたので、それがまた良い感じでした。

Ukさんはカリーノアトリエで出店もしつつ。
ライブ後は早々にカレーも完売して、イベント楽しんでました♪

この日もsoratobiwoは最高やったよ♪
これからも末長くみんなでバンド頑張っていこう!

寂しがりやなピアニシモも、めっちゃよかった。
人柄が滲み出る良きイベントでした!

ライブ完パケが午後3時半という。。。

その後の打ち上げが4時半スタートの23時終わりでライブより長かったw
お会計8万円越えには震えたwww

でもお客様含め、全員一致のまたやろうってなりました♪
ので、またいつになるかはわかりませんが、やることは決まりましたw
モーニングライブイベント!乞うご期待!!

PS
次回ライブは8月4日(日)南堀江SOCOREFACTORYにてライブします♪
出番は19:30〜です♪お待ちしておりまシュール!

byベース正月