2019年7月31日(水)ストリートライブレポ

2019年7月31日(水)ストリートライブレポ

2019年7月31日(水)ストリートライブレポ

7月最後のストリートライブでした!!!

この日も熱帯夜!!!!!!
でもシュールは猛暑でも極寒でもそこに道がある限りストリートライブを続けます♪
天気がよければ決行しましゅーる♪



暑い中、この日もたくさんの方に聞いていただけて本当に嬉しい夜でした。
まじで汗だくになりましたw
驚異の湿気で体力奪われる夏のストリートライブ。。あれは演奏する側も聴く側も修行ですねw

もちろん熱中症対策に水分補給は欠かさず、途中おにぎりで塩分補給もしながら挑みました♪
気づけば、2リットルの水と麦茶1リットル飲み干してましたw
それくらい水分必須です!!!

この時期、ストリートライブに来られる際は十分に体調管理に気をつけて楽しんでいただけたらと思います。

クソ暑いけど、夏の夜に心地よい音楽で気持ちだけでも涼んでもらえたら嬉しいです♪
道行く人の今日1日を彩れたらいいなーとこれからもBGMをお送りしてゆきます。
なにとぞ応援よろしゅーる♪

素敵な写真を撮ってくださったのはミーさんにも感謝です!ありがとうございました!!
photo by @25.m__grm(Instagram)

byベース正月

PS.
しれっと「3ヶ月連続配信リリース」がこの日スタート致しましたよ♪
絶賛「Horizon Terminal」配信中です!!音源はiTunes ,Apple Music,Spotify、etc..各種サイトで配信中!
ぜひともダウンロード、試聴よろしくお願い致しましゅーる☆