2019年8月28日(水)ライブレポ

2019年8月28日(水)ライブレポ

2019年8月28日(水)ライブレポ

心斎橋JANUS

「本日はにわ明日カッパ」とういう企画によんで頂きました。

久々のJANUSでのライブにワクワクして到着!!
広いステージと快適な楽屋で有意義な時間を過ごしましたw

屋上で運動もできちゃうw
ということで。。。はい!シュール(Gtユーヤ以外)ダイエット部始めました!!!
タバタ式という名のトレーニングを私正月が1人でやっていると宣言したのがきっかけ。
ここ最近ちょっと全体的にふっくらしてきたシュールの面々。
代謝が年齢とともに落ちて、それとは相反して体重はうなぎのぼり。
この悲しい現実を打開するべく、スタジオとライブ前に全員でタバタ式を実践することに決まりました!!!!
この日はJANUSの屋上で4人でやりました。
ライブ前にやることではない。。。

シュールは3番目でした。
おかげで代謝UPしたメンバーはいつもよりライブ中汗だくでした。

セットリスト
1.HorizonTerminal
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.Onetime
4.M・S・P
5.1095


4曲目あたりで体力の限界がやってきて、一旦ストップするという、、w
全員満身創痍のライブだったのでやりきった感半端なかったです♪
でも今後はライブ後にみんなでバタバタタバタ式をやることにします!!!
しかし、ダイエットもいいけど練習もせやなあかんなと。。。ベース正月頑張ります!!

これからはダイエット部の体型変化も含めライブでチェックよろシュールwww

打ち上げでは、周りも巻き込んで「シュールダイエット部始めました!!!」宣言して
もう、ワンセット「タバタ式」披露しましたw
私らはなんの集団なんや、、

1日のたった4分頑張れば、なりたい自分になれる!!
名言だと思いませんか?w
これ続く限りやっていきますのでお楽しみに♪

byベース正月

次回ライブは9月21日(土)尼崎城にて「tio」との2マンライブです!!!!
限定50名様ヘッドフォンライブ!!!お城と音楽のコラボをぜひ体感しにきてください♪
ぜひともお待ちしておりまシュール♪