MV撮影しましたよ!

MV撮影しましたよ!

MV撮影しましたよ!
今回の撮影はハルオさんにお願いしました♪
撮影場所は[hotel it.]という新町に新しく建ったおしゃれなホテルのラウンジ!!!

すごくオシャレな空間でテンション高めのシュールメンバー。
いつもよりもドレッシーな衣装で臨みました。

サポートのDrりく&keyワダシンにも参加してもらって現メンバーで撮影しました!

撮影も順調に進んで、演奏してないシーンもありつつ何パターンか撮ってもらい、なんの問題もなく終了!

撮影後はバーカウンターで取ったばかりの動画見ながら談笑♪
宿泊じゃなくてもバーだけの利用や、食事もできるよ!!!
デートにおすすめです♪
バーにはバーテンダーのピーターが楽しいトークをしてくれます!!

本当に[hotel it.]お世話になりました。
ほんまにおしゃれできれいなとこなのでプライベートで泊まりにきたーい!!!!!

編集前の映像見たけど、かなりいい感じでした!
公開日はまだ未定ですが、年内公開予定です♪
どんなMVになったかはお楽しみに!

byベース正月