Drカズトの誕生日会!祝二十歳!

Drカズトの誕生日会!祝二十歳!

Drカズトのお誕生日会

1月19日がDrカズトの誕生日だったのでお誕生日会を開催しました♪

この日のプランはこちら!
食べ飲み放題▶︎スポッチャ▶︎UFOキャッチャー▶︎卓球▶︎カラオケ

今年20歳を迎えたカズちゃんはやっとお酒を一緒に飲みに行けるようになりました!
たらふく食べて飲んでもらいましたw
メンバーとシュール仲間を含めてのお誕生日会!!
みんなから祝ってもらえてカズトも本当に楽しそうで良かったです!!

UFOキャッチャーでまさかの一発落とし!!ユーヤからのプレゼント

UKさんも大量にチョコGET!

最後はテキーラの嵐にも負けず、大はしゃぎ。
彼は酔っ払うと大声で叫んで踊って爆笑し独り言をずっと言い続けるというw
ものすごーい癖が強い酔い方をしますが、新成人のカズトをこれからも温かく見守っていただければ幸いです♪

年齢差のあるバンドのメンバーですが、メンバーの中でも一番努力家でストイックなカズちゃん、これからの1年どう飛躍してくれるのか楽しみです♪

カズトこれからもよろしゅーる!
いいgrooveが出せるようにベース正月も頑張ります♪

ハッピーバースデイ♪カズト♪