2019年11月9日(土)星空スタンド

2019年11月9日(土)星空スタンド

2019年11月9日(土)星空スタンド

なんばカーニバルモールでの日本酒イベントにライブでお呼ばれしました♪

野外ステージでのライブが定番になってきている今日この頃です。
路上ライブを始めてから活動の幅が広がったなーと実感する。
こうやって、たくさん演奏の機会をもらえるのは本当に嬉しく思います。
この日のPAさんは、先月のりんくうタウンでのライブでも一緒だったりして、ご縁が繋がってこりゃまたうれしゅーる!!!

少し肌寒くなって来ているので、会場にはコタツとかあったりしてとてもいい感じでしたw

たくさん出店もあって、日本酒はもちろんのこといろんなお酒や美味しいご飯がたくさんありました♪
大人のお祭りって雰囲気でとても楽しかったです!!!

セットリストは確かこんな感じw

1.1095
2.OneTime
3.Orange
4.AfterParty
5.Newtown

会場を盛り上げるべく、最後2曲はノリノリ♪あげあげ♪で演奏しましたw
たくさんの方が足を止めてくださり、楽しんで頂けたようで良かったです!!
シュールの活動が基本ミナミなのでいーっぱい知り合いやら友達も駆けつけてくれて見つける度に、私らもテンションあがりましたw

年齢も性別も国籍も超えていける音楽は本当に素晴らしいなと思います。
特にシュールはインストなので、ストレートに伝わるし、みんなの心持ちで曲の捉え方も自由。
そんな音楽ができているのは、私自身も本当に幸せだなと感じています。
これからも、みんなの心に響く音楽を届けられるよう精進していきますので応援よろしゅーる♪

byベース正月