10月25日(金)東京遠征一日目。

10月25日(金)東京遠征一日目。

10月25日(金)ライブレポ

東京遠征一日目。

Zher the Zoo

はじめてのライブハウスでした!
久しぶりの東京でめちゃくちゃ楽しみでした。
この日はkeyワダシン抜きの4人編成で挑みました!

土砂降りの雨といっしょに到着した東京。
本当に凄い雨で高速はずーっとスプラッシュマウンテン状態でしたw

はじめましての代々木。
まずは着いたらとりあえずお昼ご飯を食べようと、カレー王子UKさんのお知り合いのお店へ!
めちゃくちゃ美味しかったです♪

腹ごしらえを終えてライブハウスへ出発進行!
だかしかし、ナビを頼ったのが間違いだった。
ハイエースは通り抜け不可能な道に案内されてパニックw
Uターンもできずバックで来た道を戻るやらで大変でしたが、これシュールの東京あるあるですw
でもスーパードライバーUKに救われ、無事ライブハウスまでたどり着くことができました!

謎のタワーとりく記念撮影。

たどり着くと不思議と雨が止んで、晴れ男パワーも満載のUKさんでした!

セットリスト
1.Horizon terminal
2.OneTime
3.Orange
4.Newtown
5.LastJuly

東京でも、シュールらしさは変わらずライブできたのではないかと思います!

セットリストはいつもの始まりで、そして最近の定番になりつつある次回アルバムに入るLastJulyで終える。
遠方のお客様も、かけつけてくれてほんまうれしゅーる♪
Tシャツも売れてうれしゅーるでした♪

ライブの写真がなくて残念。。。
あいにくライブ中の写真ないので、打ち上げの写真をUPしときますw

東京の友人2人とシュールで高円寺呑み!
めちゃくちゃ楽しかったなー。

次の日に備えて2時には就寝w

後半へ続く。。。