2019年10月23日(水)ライブレポ

2019年10月23日(水)ライブレポ

2019年10月23日(水)ライブレポ

心斎橋 music bar JANUS
ミナホのアフターパーティーがありました!

今回ミナホ参加に関係なく多種多様なジャンルのバンドが集まりました。

対バンも初めてのバンドばかりで楽しみでした♪

そしてシュール動機を取り入れての初ライブ!
keyのワダシンが居ないときの秘策!
初の試みだったのでアタフタしたけど、今後活躍してくれそうです!
でもやっぱりワダシンおってくれるライブを見て欲しいてなるなぁーと実感したライブでした。

セットリスト
1.horizon terminal
2.Onetime
3.Orange
4.Newtown
5.LastJuly

久しぶりのJANUSめちゃ楽しかったー!

ベース正月の姉の結婚式で、親戚が愛媛から来てくれていたのでライブにも遊びに来てくれました!

シュールと正月家の記念写真!

家族が一番のわたしのファンになってくれてます!

愛媛に早く行きたいですw

byベース正月