2019年10月20日(日)ライブレポ

2019年10月20日(日)ライブレポ

2019年10月20日(日)ライブレポ

カリーノアトリエ1周年記念企画
南船場CELL

たくさんのお世話になっている方を巻き込んでの大イベントでライブさせてもらいました!!

メンバーUKさんがカレー屋さんをオープンしてもう一年にもなるのか、、早いものですね。
オープン準備で忙しかった去年の同時期に周年イベントの準備で忙しかったUKさんでした。

本当に1人でここまでの企画を実現できるとはイベンターの才能あると思いますw
イベントにご来場くださった皆様本当にありがとうございました!!!

そしてこの日のために再結成したASSCONP(ガクヤバーガー、FATDOG STAND、KOPERU、茶歌鼓)
スタジオ2回でセッションしながら作った曲はめっちゃかっこよくて。
全員本番に強い賢者のバンドでした♪
この時点で超満員!!!

シュール物販にCDを買い求めに来てくれるほどでした。
また一緒にできる機会あったらやりたいです♪

バンドのメンバーって家族みたいなものなんですよ。
シュールは今サポートのDrりく&Keyワダシンも含め5人家族です!
この一年、ともに切磋琢磨してきて、こんな素晴らしいイベントが待っているなんて想像もしてなかったです。

セットリスト
1.Orange
2.OneTime
3.1095
4.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
5.new town

しっとり始まってハッピーで終わる!!
一年を振り返りつつ新旧問わず選曲した駆け抜けるようなセットリスト。
今回はゆーや選曲でした!!
いやー本当にあっという間でに終わってしまって、ずっとライブしてたかったw
限られた時間のなかで最高に楽しんでいただけたのではないかと思います!!
ライブ終わりの撮影会www

参加していただいた皆様のおかげで無事イベントを終えることができました!!!
シュールはライブで参加しつつもメンバーはイベントのサポート側にまわってお手伝いしておりました。

こんなにもたくさんの方にライブをみてもらう機会を作ってくれたUKさん。
そしてイベントに力を貸してくれた出店の皆様。
いつも全面協力してくれるCELLの店長けんちゃん。
ご来場くださった全ての方に感謝感謝でした。
なにより、お世話になっているサカソングの太郎さんと朱歌酒尊Sunnyのヨシノリさん!!
お二人には頭が上がりません、本当に感謝感激です!!!!
とにかくたくさんの人に支えられているシュールです♪

でも何より、この日頑張った大賞&MVPやはり、カリーノアトリエ店主こと、カレー王子UKこと、shuleAndchristmasのギターUKさんでしたね!!
メンバーながら、本当にこんな素敵なイベント開催してくれたことに感謝です♪

チャーリー浜さんが言っている「君たちがいて僕がいる」ってそのまんまやけどw
昨日は本当にそう思いました。みんなで支え合いながら、なんだって乗り越えてやろうじゃないか!!!
これからまた、精一杯みんなに恩返ししていきます!!!

これからもよろしゅーる!!

byベース正月