2019年10月14日(祝)ライブレポ

2019年10月14日(祝)ライブレポ

2019年10月14日(祝)ライブレポ

J:comさんのイベントに呼んでいただきライブしてまいりましたー♪
なんと、りんくうタウンプレミアムアウトレットの特設ステージでのライブ!!
天候にも恵まれ、少し肌寒い空気がまた凛としていてテンション上がってしまいました。

この日もいつもの5人編成でお送りしました!
写真のワダシンはハロイン仕様かと思う写りになってしまいましたwww

到着したら早々、じゃんけん大会がありまして、、
スタッフさんが「ぜひ参加してください」て言っていただいたものだからメンバーで参加!!

そしたら、なんと私勝ち残ってしまいまして、見事1000円分の商品券GET♪
「ライブ終わってから買い物しよー」なんてウキウキ♪
ライブ前にUKさんはお気に入りのメルシーとネネット購入しておりました。

そして本番のライブでは、遅い時間だったにも関わらず
たくさんのお買い物中のお客様方に足を止めていただき、シュールのライブご覧いただけました♪

ステージがある場所は2階から見れるようになっていて、いろんな角度でのシュールを楽しんでもらえたのではないかと思います!!
小さなお子様連れのファミリーだったり、海外の方や、老若男女問わず、たくさんの方が音楽に合せて手拍子してくれて。
本当にうれしゅーるでした♪

セットリスト
1.Horizon Terminal
2.One time
3.1095
4.Orange
5.new town

最後の「new town」ではみんなでコーラスもできてこりゃまたうれしゅーる♪
インストバンドの楽しさ伝えられたかなと思います!!

ライブ終えて、私買い物しよう思ったら閉店してた。。。
商品券もろた時点で運は尽きていた。。泣
また来よう、来るかな、来ないかな、来るぜ!!またシュール呼んでもらえますように♪
楽しかったー♪

byベース正月