2019年10月2日と9日(水)ストリートライブレポ

2019年10月2日と9日(水)ストリートライブレポ

2019年10月9日(水)ストリートライブレポ

先週に引き続き、ストリートライブ開催しました♪
2週分まとめてライブレポ書き書きしましゅーる!

先月はストリートライブおやすみしていたので、ほんまに久しぶりのストリートライブでした。
久しぶり過ぎてマイク忘れたり、電飾忘れたり、一週目は忘れ物多かったんですよね、、
でもなんとか無事終えることができましたw

やっぱり、たくさんの方に見てもらえるストリートは本当に楽しくて、原点はやはりここだと気づかされる。
やることに意味があるって思える。
音楽ってこんなに素晴らしいんだって再認識できる。

インストバンドってすごく入り口が狭い気がしてしまうと思うんですが、、
こうやって自分たちの音楽に触れてもらえる機会を増やすことで着実にシュールは前進しています!!!
仕事、家事、育児、辛かったりしんどいことあったりする日常で、また嬉しかったり、楽しかったり、感動したり、大切な人と過ごす時間だったり。
限られた時間の中でいろんな感情と戦いながら、みんな一生懸命生きている。
そんな中、この音楽がどこかで支えになったり日常に彩を加えることができれば、本当に幸せなことです。

これからも活動できる限り、シュールはたくさんの人に音楽を届けるべく
ストリートライブ続けてまいりまシュール♪

これからもよろしゅーる!!!!

byベース正月