2019年9月22日(日)ライブレポ

2019年9月22日(日)ライブレポ

梅田NOON CAFE

Liquid Time Movement 3周年によんでいただきました!

仕事終わりに駆けつけでのライブ♪
かけつけ一杯のビールを呑んでからライブに挑みましたー!

シュールは初のNOONでのライブ。
楽屋の入り口が屋根裏みたいで隠れ家的になってて楽しかったです。暑いけどw

セットリスト
1.Onetime
2.M・S・P
3.Stepping Off Point
4.NewTown
5.AfterParty

この日はライブはひっちゃかめっちゃかw
私も含めてみんな始めてのNOONの洗礼受けた感じでしたw

でも皆さん楽しんで頂けたようで良かったです♪
いつもよりも緊張してたのかも知れません。
かけつけ一杯ではエンジンかからんかったのかなw

ライブ終わってずっと気になっていたコラボTシャツが可愛すぎて購入!!!
SERENDIPITYなんだって♪いい出会いに感謝です。
アリがいるよ見つけてね!!

なにはともあれ無事ライブを終えてからは、呑んで騒いで打ち上げ前にもう打ち上がってましたw
最高に楽しいイベントでした!!楽しすぎて写真が一枚もないww

次回ライブは10月14日りんくうタウンにてJcomさんの公開収録でライブしまシュール!!!
19:30出番です!!ぜひともお待ちしてまシュール♪

byベース正月