2019年8月31日(土)ライブレポ

2019年8月31日(土)ライブレポ

2019年8月31日(土)ライブレポ

DRAMATIC SUMMER-サンビオラのなつまつり2019-

宝塚南口駅のお祭りに呼んでいただきました♪
ダンスの発表があったり、地域密着型のとてもいい雰囲気のお祭りでした!
雨予報心配されておりましたが無事開催されました!!!

シュールの出番は16:30だったのですが、機材搬入終わった途端。。。めっちゃ雨w
出番前まで待機するなか、奇跡的に止んだw
雨の中の演奏になるのか?!と直前覚悟してただけにうれしゅーる♪

キッズダンスの後にシュールライブやらせていただきました。
舞台袖で眺めるキッズダンス、きっとこの子達の両親くらいの歳やなと思った。

セットリスト
1.HorizonTerminal
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.1095
4.Orange
5.Onetime

雨は止んだけども、ミストサウナの中のような環境。
まさにデトックスライブでしたw
小さな子が目の前で楽しんでくれていて、年齢や国籍とか関係なく楽しんでもらえる音楽って最高やなっと実感しました♪

ライブ終えたら控え室準備されてて、本当に至れりつくせりでありがたい限りでした!!
控え室ではもちろん、タバタ式させていただきました。

そして、縁日も楽しませていただき、帰り道で宮っこラーメン食べてシュールのドラマティックサマーは終わりを告げました。

綿あめにはしゃぐ男。

なんか控え室貼り紙にテンションあがりました♪芸能人みたいねw

また来年もほんまに呼んでもらえたらいいなー♪
無名なシュールをYouTubeでみつけて呼んでくださり本当にありがとうございました!!!

byベース正月