2019年10月26日(土)東京遠征2日目

2019年10月26日(土)東京遠征2日目

2019年10月26日(土)

東京遠征2日目

代々木公園で行われたearth garden2019に出演してまいりました!!!
昨日の雨は嘘のような快晴!!
代々木公園の心地よい空気に包まれながら、めっちゃ素敵な会場でライブさせてもらいました♪

たくさんのお店が出店していて、大阪でいう万博のロハスフェス無料版みたいな感じのイベント。
ワダシン合流して5人編成でお送りしました!!
シュールの出番はお昼の13:00からだったのですが本当にたくさんの人に聴いてもらうことが出来ました!

セットリスト
1.HorizonTerminal
2.Onetime
3.Orange
4.Newtown
5.AfterParty

ステージ前が飲食スペースということもあり、たくさんの方が足を止めてくださりました。
海外の方ももちろん、老若男女、それぞれがシュールの音で楽しんでくれているのが本当にうれしゅーるでした!!
どんな場所でも、その時できる最大限の力でライブするのみです。
本当に心から楽しんでもらいたいって気持ちを込めた最高のライブになりました!!!

新潟や沖縄から旅行で、たまたま代々木公園にきたらフェスがやっててライブ見てくれて、
シュールをすごく気に入ってくださり、CDを買ってくれました♪
地元の友人だったり、大阪から東京に仕事で引っ越した仲間だったり。
さすが東京は全国から人が集まるところですね。

こうやって全国全世界にちょっとずつ確実に広がっていくシュールの輪をいつかでっかいフェスにしたいと、、野望ができましたw
夢なんて見るもんじゃない叶えるもの。。。って歌もあるし、有言実行の人生を送るべくこれからも頑張って参ります♪

12月21日(土)リリースパーティーのゲストバンドの「Muff」もメインステージで出演してました♪
圧巻のライブでした!!!対バンがさらに楽しみです♪

最後まで楽しみたかったけど、次の日も大阪でライブだったので演奏終わったら即帰阪。
もうちょっとゆっくりしてたい気持ちを押し込めて、名残惜しみながら東京をあとにしました。

来年は、メインステージでできるように精進します!!!

帰りはみんなで足柄の足湯ならぬ、ドクターフィッシュ足水に浸かって帰りましたw
楽しかったー♪

また来年東京いくから待っててね!!

byベース正月