2016年2/18(thu)ライブレポ

2016年2/18(thu)ライブレポ

2016年2/18(thu)南堀江knave
CAP10 presents.【CAPうらら其ノ壱~みんなでお花見、感謝の宴~】

去年の暮れから楽しみにしていた企画!CAP10企画のお花見が先日開催されました。
シュールは祝い酒持ってknaveへGO。
なにげにUKさん以外はknave初出演とゆうこともありワクワクでした。

2ステージで展開されたお花見はバンドと弾き語りが交互にライブを繰り広げる贅沢な空間。
お客さんはブルーシートに座りながら鑑賞するスタイル!!
壁にはちゃんと桜の写真が映し出され近未来的なお花見。
foodは「さすらい厨房~めいちゃん特製お花見弁当~」超豪華でした。
綿菓子コーナーもあり、UK氏もこどものように楽しんでました。

Image-2

シュールはお花見一発目の盛り上げ隊長としてライブしてきました!
この日、私ベース正月のmother&brother&sisterが見にきてくれました。
なんだか近距離で座って見られるのは照れ臭さもありましたが、逆にその緊張感でいいライブができたと思います!「M・S・P」が普段よりも気合い入ってたのここだけの話。だって会場に正月4人いましたからねw

打ち上げでは、なぜかみんなでカバディ(スポーツの一種)をすることに!!!
本気出しすぎて、わたし小指突き指しました。みなさんくれぐれもカバディの際はご注意くださいw
打ち上げの二次会では、CELLにてカラオケ大会開催。朝まで楽しく過ごしましたとさ。

CAP10、そして出演した皆様、お花見きてくれたみんなありがとう。
Image-1

また来年もお花見したいなぁ、その時は負傷しないようにグローブつけてカバディしよう。。
と思う今日この頃でした。