2016年7月10日(日)ライブレポ

2016年7月10日(日)ライブレポ

2016年7月10日(日)ライブレポ
和歌山GATE
GATEの18周年祭 SUMMER編!!〜soratobiwoレコ発だよ!!今年も海へダイブしたい〜

UKの地元和歌山にてライブでした。
久々の和歌山GATE、実家に帰るような感覚です。
店長のHEIGOさんに会えるのがいつも楽しみでもあります。
今回、対バンにはおなじみのsoratobiwoもおり、それだけでテンション上がっちゃうシュールです。

祝い酒を持ってご挨拶の様子。
2016.7.10 和歌山GATE_169

天気にも恵まれ、ライブハウス横のぶらくり商店街ではお祭りが行われており、ライブ前にもテンション上がっちゃうシュール。UKはビールをクイっと。Drやすよし、Gtゆーや、Ba正月は鯖寿司をパクッと。お祭りもしっかり楽しみつつライブ🎶
2016.7.10 和歌山GATE_7759

今回はDrはやすよし!シュールのレギュラー揃ってのライブでした。
本番前にベースの音がでないトラブルもありましたが、無事回避。
和歌山GATEの今後の活躍と、soratobiwoのレコ発を祝って、UKさんのMCはいつになく熱く。
そしてshuleAndchristmasも熱いライブでお祝いしました。
夏の暑さを吹っ飛ばすべくクリスマスにちなんだmerry songから始め、年中ちょっと季節はずれのshuleAndchristmasですが気持ちよくライブすることができました。

ライブの打ち上げは安定の「幸太朗」鯖寿司が最高!
ラーメン屋さんなのに私はここの鯖寿司が大好きです。
2016.7.10 和歌山GATE_1526

みんないい顔してました。音楽は人をつなげる。
和歌山のみんなが素敵すぎて、GATEのスタッフ、対バンの方々、そして、見に来てくださるお客様みんなに感謝でした。

打ち上げの様子、、、
soratobiwoのVoシンゴ君とUKと店長HEIGOさんみんなべろんべろんでした。
2016.7.10 和歌山GATE_9769

2016.7.10 和歌山GATE_934

三次会はコンビニ前でひそやかに行われました。
まるで青春ドラマのワンシーンのような一夜でした。

HEIGOさんと熱い約束を交わし、命と同じくらい大事にしているHEIGOさんのPCをかじる正月。
そしてシュールステッカー貼るww
2016.7.10 和歌山GATE_4136

とにかく最高な夜だったってことです。