ITAMI GREENJAM 2017 出演オーディション結果報告

ITAMI GREENJAM 2017 出演オーディション結果報告

ITAMI GREENJAM 2017 出演オーディション結果報告

残念ながら2次選考は突破ならず。
たくさんの応援の声や暖かいメッセージを頂き、シュール一同本当に感謝の思いでいっぱいです。
勝ち抜きたかった。。。悔しい悔しい悔しい。
この悔しさを糧にまたここから日進月歩がんばっていきます。
シュールは諦めません。今回応援してくれたみんなと最高の景色をみたいから!!
ベース正月頑張ります!!!もちろんメンバー一同も頑張ります!!!!

PS
今回は力及ばずでしたが、みんながたくさん応援してくれたので総投票数が「89組中の8位」でした!
全体の中の上位に入れたこととても嬉しく思います♪
ITAMI GREENJAMのHPで紹介されています!
たくさんの応援本当にありがとうございました🙏おおきに!!

これかも応援よろしゅーる!!! byベース正月