2018年2月22日(木)ライブレポ

2018年2月22日(木)ライブレポ

2018年2月22日(木)ライブレポ

十三FANDANGO

ニャンニャンニャンの日にライブ♪
シュール初のファンダンゴでした!!

昔から憧れていたこの十三ファンダンゴでライブできるなんて本当に嬉しかったです♪この日をメンバー一同楽しみにしてきました。

シュールはトップバッターでした。
憧れのステージで演奏できることに、テンションは高ぶっておりましたw
平日の早い時間からたくさんのお客さんにライブを見てもらうことができて良かったです♪


セットリスト
1.Lust July
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.Snow Moon
4.1095
5.Orange

終わってからはもちろん、仲間とお酒を飲んで楽しい時間を過ごしました♪

長く音楽を続けているといろんな事があるけど、こうやって変わらない場所があるって素敵だなと思いました。

店長加藤さんはとってもキュートで優しくって、UK曰く昔からちっとも変わってないらしい。。たくさんのバンドがここを原点として、ライブをしに帰ってくる意味がなんだかわかった気がしました。

シュールもまた、このステージから飛躍して行ける様に一回一回のライブを大切に一期一会を大切にしていきます!
だれかが待ってくれている、そんなバンドでありたい。。

byベース正月

PS
憧れの十三FANDANGOのバーカウンターで撮影会w

哀愁が漂うユーヤ

撮影に慣れないカズト

ポーズがこ慣れたUK