ストリートライブレポ

ストリートライブレポ

2018年10月3日(水)ストリートライブレポ

毎週水曜日はストリートライブ!!

今回は難波の交差点にて決行しました♪

始める準備段階でストップがかかったので、一時はどうなることかと思いましたが、なんとかライブできて良かったです!

3曲セットの3ステージやりきることができました♪

たくさんのギャラリーに見てもらえて良かったー。
ベビーカーに乗ってる小さな子が手拍子してくれたりしてほんまに嬉しかったです♪
しかも最後には道の真ん中がダンスホールに!!
動画は私の個人のInstagramにupしてます!ぜひご覧ください♪
アカウント:fuuu_kooo

今回のライブもサポートDrのうっちゃんとKeyのワダシンを向かえての演奏でした♪
このメンツでミナホも出ます!最高のメンバーでお送りいたします!!!
乞うご期待!!!!
10月6日(土)南堀江knave18:15〜
ぜひともチェックよろしゅーる♪

ミナホ終わりにもMusic&Bar Mにてライブ出演決定しております♪パスありでドリンク代のみで入場可!

お待ちしておりまシュール♪

byベース正月