2018年12月25日クリスマスライブレポ

2018年12月25日クリスマスライブレポ

2018年12月25日(火)ライブレポ

new single release 発表party
shule And christmas presents「Good bye for the first time」
心斎橋Pangea

ACT
shule And christmas
immortal noctiluca
nolala
LAMPANT
忘憂
ふじおかみゆき

2018年ライブ納め!
シュール企画のクリスマスパーティーにご来場頂き誠にありがとうございました!
今回はシュールのCDジャケットなども手掛けてくれている萩岡美智子氏に内装をお願いしました!

めちゃくちゃ素敵な飾り付けになって、みんなに喜んでもらえて良かったー♪
ステージから飛び出して、360°囲まれて演奏する、フロアライブ形式でさせて頂きました♪

イベント中のBGMはDjワダシンでした♪

シュールはサポートDrうっちゃんとKeyワダシンの5人編成でお送りしました♪

すぐ近くに被り付きで見てもらえるとこちらもお客さんもテンション上がりますよね!
本当に最初から最後まで、楽しいイベントになりました!
今回のリリースはMiya-zくんfrom memento森 とのコラボで一曲演奏しました♪


この一年もシュールの集大成ライブをお見せできたのではないかと思います♪
いっぱい見に来てくれて応援してくださって本当に感謝です!!!!

いつも主催のイベントはお客さん来てくれるかな?って一番心配してるのですが、今回もたくさんの方が見に来てくれて本当に嬉しかったです!!
しかも今回はストリートライブでチケットを購入して来てくださった方もいました♪
シュールは今年こうやってたくさんの出会いに支えられて活動して来れました!!!
どんどん楽しい企画をやっていけるよう、さらに頑張って参りますので今後ともよろしゅーる♪

クリスマスプレゼントもたくさん頂いてマンモスうれぴーでしたw

そして毎年恒例になりつつあるUKさんの誕生日祝い!!
今年はUKさん脱サラして、なんとカレー屋さんをオープンしたのでエプロンを特注で作ってもらいました!!!
みなさん本町で間借り営業している「カリーノアトリエ」へぜひ行ってあげてくださいね♪

UKさんの誕生日サプライズからの…なんと私ベース正月へのメンバーからのクリスマスサプライズがありました!!
大きなダンボールの中身は…サク山チョコ次郎って私が大好きなお菓子でした♪

最近売り切れなのか店頭探してもどこにもなかったからまじで嬉しすぎました♪
ありが塔ございましゅーる♪

セットリスト
1.Orange
2.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした
3.1095
4.stepping off point
5.horizon
6.さよならを言いすぎた僕ら

PS.
もちろん打ち上げまで全力のシュールは「新世界もつ鍋屋」で朝方までみんなでワイワイ忘年会しました♪

大好きな奥ボーイこと奥さんと♪

Miya-zくん&ワダシン

幸せなライブ納めになりました!!!2019年も駆け抜けて参りましゅーる!!!!!

byベース正月