2019年4月8日(月)ライブレポ

2019年4月8日(月)ライブレポ

2019年4月8日(月)ライブレポ

南堀江SOCORE FACTORY

「出張!SAMURAI道中膝栗毛」
今回のイベントは、こたにゃんの企画で東京と大阪で架け橋になるようなイベントにしていきたいという思いがあるそうです♪
これからまたどんどん回数を重ねて面白い事が起こりそうな予感!!

シュールを誘っていただけてうれしゅーる♪
初の南堀江SOCORE FACTORYということもあってめっちゃ楽しみにしておりました♪

リハ前にミーティングのために早めに集合してカレー食べに行きました!

心斎橋にある「soratobucurry」めちゃうまでした♪
UKさんのカリー仲間です!!ぜひお近くに遊びにきた時はご賞味下さい!!!

その後「itoma coffee」こと間借りのcoffee屋さんで食後のコーヒーブレイク。
ここも本当にcoffee好きにはたまらない一杯を丁寧に淹れてくれます♪

UKさんが差し入れにいただいた可愛すぎるタルトと一緒にこりゃまた美味いコーヒーをいただきました!!

今日行ったお店は2件ともめっちゃ可愛い女の子が経営しておりますw
そら、通ってしまう訳ですw
食べ物の余談の方が多いベース正月ブログですがあしからずw

セットリスト
1.1095
2.one time
3.stepping off points
4.After Party
5.君が涙を流すから僕はそれを拭おうとした

ライブ中に多々ハプニングがありましたが
会場の温かな空気に助けられ無事ライブを終える事が出来ました♪
最近新曲導入しました♪
みんなとの手拍子参加型の曲を増やしています!!!
ぜひライブに遊びにきて一緒に楽しんでください!!!

ほんまに今回もめっちゃハッピーに楽しんでライブさせてもらいました!!
ありがとうございましゅーる♪

ライブ後は差し入れにいただいた、手作りさくらアンパンと黒船のカステラで空腹が満たされました♪

PS
そしてライブ後は深夜スタジオ。。。
みんなはスタジオ前は清水湯へ

私は1人先にスタジオへ
UKさんがくれた太陽の塔Tシャツをきていたのでパシャり!!
ベース正月痩せますw

次回ライブは4月17日(水)北堀江clubvijonです♪
19:40出番です!お待ちしておりまシュール♪

byベース正月