2016年4月8日(fri)ライブレポ

2016年4月8日(fri)ライブレポ

2016年4月8日(fri)ライブレポ
心斎橋VARON【Bridge of Hope TOUR FINAL】

東北ライブハウス大作戦の思いを引き継いでいるヲトノ羽レコ発ファイナル企画に参加させて頂きました。
シュールもこの東北ライブハウス大作戦ラバーバンドを腕につけてライブをしています。
まだ東北には足を運べていません。
でもヲトノ羽のVo.えもりんから受け継いだ思いは常にここにあります。

今回シュールは新しい試みの新曲を披露しました。
6曲ほぼノンストップで演奏しました。
merrysongは去年のクリスマスにヲトノ羽と対バンした際に初披露でした。
対バンするたびにお互いがいい刺激になってる。
今回も互いに成長した姿を見せることができてよかったです。
IMG_5083-1

このライブでヲトノ羽のDr長老が脱退ということで、新たな門出を祝いつつ。
東北から来ていたまっと君が言った名言「脱退ばかりを繰り返すクソバンド」
なんか愛があっていいなと思いましたw

逆境に負けず進んでいく強さがあるから、これからのヲトノ羽も良くなっていくに違いないと思ってます。
そういやシュールもメンバーの入れ替わりあったんだね。。。
ま、わたしはこのshuleAndchristmasの一員になってまだまだあまちゃんですが頑張っていく所存です。

これからも新生ヲトノ羽と一緒にシュール一同も頑張っていきます。
必ず一緒に東北へ行くけんね。

ライブ後にみんなでハイチーズ。
FullSizeRender

PS:
打ち上げも、朝までみんな残ってくれて、本当に楽しかったなー。
今度はカラオケできるように準備しますw
アカペラで歌い出すえもりん…そんなに歌いたかったんやなw

打ち上げの様子
IMG_5086

えもりん&UK(熱い男たち)
IMG_5085

次回ライブは4月16日東京!!!!熱いライブぶちかますぜい!!!!乞うご期待☆